人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳4ヶ月で幼稚園に通い始めた息子のウレシハズカシ幼稚園生活( ̄∀ ̄*)


by tarokaka

明日はハロウィン!

さてさて。
先週より私の新しい仕事がはじまり、なんだかバタバタと毎日がすぎております。

で、気がつけば明日はハロウィンじゃあーりませんか!
息子にも夕飯時に「明日はなんの日?」と聞くと、「はろいん!」という答えが返ってきました。
・・・ただ、なにをするかはいまいち理解していない模様・・・。

息子が通っている幼稚園では、ハロウィンには、仮装をした園児たちが街中を歩いてお菓子をもらうというイベントがあるそうです。
明日は午前中仕事はないので、ちょっと見に行こうかな・・・と思っている母。
ワタシも初めて見るイベントなのでちょっと楽しみです( ̄∀ ̄*)
カメラ忘れないようにしなくちゃ・・・。
by tarokaka | 2007-10-29 22:02 | 幼稚園の行事